SSブログ

有村架純の姉の画像グラドルだった?! [芸能]

有村架純の姉の画像グラドルだった?!

5207pug00003pl.jpg

有村架純の姉がいたんですね?


お姉さんは新井ゆうこさん24歳で


まだ無名ですが、大阪に拠点を置くグラドルだそうです。

5207pug00003-14.jpg

B88(Dカップ)・W55・H84と極上エロボディーの持ち主


画像で見ると手が邪魔でよくわかりませんが・・・


フジテレビの加藤綾子アナに似ているという噂ですね。


今まではは、中学生の時に両親が離婚して、かつ姉がいることは公表していた様ですが、


今までは姉妹の関係は非公表だったようですね。


有村架純の姉(新井ゆうこ)さん自身が所属する大阪の芸能事務所「アミック」が


運営する撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」でモデルを務め、


撮影会に出演している様です。


公式サイトによると、3枚のDVDをリリースして、週刊誌のグラビアにも登場。


昨年3月にリリースされた3枚目のDVD「ゆうこお姉ちゃん」は超過激らしいです。


ビキニ姿になった新井がヒップをドアップで何度も見せつけてくる。


ベッド上では、ピンクのバランスボールに馬乗りになって跳ね!


黄色のアイスキャンディーを色っぽく頬張ったり、チロチロなめたりしている。


歌手・安室奈美恵(37)のミュージックビデオにも出演している様です。

5207pug00003-13.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。