SSブログ

雅子さま皇室御用達シャンプー!! [芸能]

雅子さまも使ってる皇室御用達シャンプー

サンナホル・シャンプーというシャンプーみたいです。

雅子さまはフィリピンのアキノ大統領来日の際

宮中晩餐会に出席されていましたね。


そんな雅子さまのみならず、皇室の方々が愛用されているのが

サンナホル・シャンプーというシャンプーみたいです。


サンナホル・シャンプー

サンナホル トリートメントシャンプー 300ml

女性が使ってみたいシャンプーナンバー1に

3年連続選ばれたシャンプーです。

このシャンプーは、「髪の美しさを頭皮から改善する」という考えから、
天然素材を主成分としています。

愛子さまも雅子様と一緒に使われているとか。

シャンプー後は髪はツルツル。

乾かした後も柔らかい手触りでさらさらです。

成分のほとんどが、アミノ酸系界面活性剤などの天然成分。

1本でシャンプー、リンス、トリートメントの

3つの効果があるシャンプーです。

ホホバオイル、アロエエキス、果物エキス、植物エキス、ハニーコム、シコンエキスなどを配合。


高貴な人達が愛用しているシャンプーを使うと

あなたもセレブの仲間入り! ↓ 楽天


◆関連記事
佳子さまの彼氏の画像!御曹司?!
佳子さまの私服画像が流出?
佳子さま宮中晩餐会に出席!衣装は?
宮中晩餐会 眞子さまと出席!
雅子さまフィリピン大統領の宮中晩餐会に出席した?
佳子さま宮中晩餐会に出席!衣装は?
佳子内親王がホットパンツで生脚!!
佳子内親王が下関訪問?! 
眞子さまの彼氏の画像流失?
佳子さまの私服が大胆で怒られる(>_<) 


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。