SSブログ

チャンピオンズリーグの日程 決まり!決勝の放送 日本時間なら? [スポーツ]

チャンピオンズリーグの日程 決まりました。
決勝の放送は、日本時間で何時でしょうか?


いよいよチャンピオンズリーグの決勝がが始まります。


ユベントス、バルセロナ共にリーグ

を制覇してのぶつかり合いになりますね。


ユベントスは、1995-96シーズン以来18年ぶりのビックイヤー

バルセロナは、3年ぶりに獲得をねらっています


日程


2015年6月6日(土)

深夜3時35分


決勝~FINAL~


(イタリア)ユベントス VS バルセロナ(スペイン)


日本時間の放送


地上波はフジテレビ系列で生中継です!!

(一部地域を除きます)


見どころ!!!!


バルセロナが、ポゼッションサッカーで中盤を支配し、

華麗なパスワークで、ユベントス守備陣をどう崩していくのか?

ユベントスは、ピルロのスルーパスがバルセロナ守備陣を切り裂くのか?

バルセロナのエースメッシは

現在世界最高の選手の一人といわれる程の選手で、

走り出すと止められないドリブルが持ち味の選手です。

パスも出来マークを自分に引き付けてからパスを出されたらどうしようもありません。


ユベントスのエース、テベスはメッシと同じくアルゼンチン代表で

メッシが出てくる前までは、ドリブル決定力共に超一流の技術を持ってます。

両チーム共、ほぼ各国代表選手がメンバーで、世界最高のレベルの戦いになります。


まとめ


ユベントスが、メッシを止められるかだと思います。

予想はバルセロナ優勝です。が、

ユベントスは個人的に思い入れがあり、ユベントスを応援しています。


プラティニのトヨタカップを見てずっと真似していた記憶があります。

サッカーに熱中するきっかけになったチームでずっとファンです。


サッカーをしていた頃世界最強リーグはイタリアセリエAでした。

今はスペイン、イングランドに負けていますが、


これを機に

ユベントスの第3期黄金時代が始まって欲しいと思っています。

なのでフランス代表も応援しています。

ポグバ頑張れ!!!!!!!


チャンピオンズリーグの日程決定!決勝は地上波で!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。