SSブログ

チャンピオンズリーグの日程決定!決勝は地上波で! [スポーツ]

ャンピオンズリーグの日程が決まりました。 決勝は地上波でもみれます。


ぜひ見ましょう!!世界最高峰の試合がみれます。


これから女子ワールドカップが始まりますが、

チャンピオンズリーグを見て

その流れで女子ワールドカップも応援していきましょうね。


日程

2015年6月6日(土)

深夜3時35分

決勝~FINAL~

(イタリア)ユベントス VS バルセロナ(スペイン)


日本時間の放送

地上波はフジテレビ系列で生中継です!!

(一部地域を除きます)



衛星で、ですが、kパ・アメリカも始まりますね。

サッカーファンには、

楽しみな一か月で寝不足が続きそうですね


コパ・アメリカは、アメリカ大陸王者を決める大会です。

この優勝チームがコンフェデレーションカップ

に出場出来ます。


日本だとアジアカップですよね。

サッカーは、ヨーロッパ、南米が強いですが、

年々各国のレベルが上がってきて、差は詰まってきましたが、

やはりまだまだこの2大陸には及びません。


そんなこの2大陸の代表選手達が、

ユベントス、バルセロナに所属しています。


それだけでもこのチャンピオンズリーグの試合の

レベルの高さがわかるでしょう。


全選手が注目選手です。ぜひ見てくださいね。

◆関連記事
チャンピオンズリーグの日程 決まり!決勝の放送 日本時間なら?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。