SSブログ

プロゴルファー小平智が古閑美保と半同棲中!? [芸能]

プロゴルファー小平智が古閑美保と半同棲中とほうどうされました。

古閑美保さんといえば、

今年2月、米大リーグ・レンジャーズダルビッシュ有が発表した

恋人・山本聖子(34)の妊娠。

2人の交際を知った古閑には、自暴自棄になっていたという報道もありましたね。

古閑さんと小平智さんが車で帰宅してきたところを、見つかったようです。


子がさんは夜中に自宅のマンションへ、戻って来た時に茶髪の若い男を連れてきました。

酔った様子の古閑は、クルクルと体を回して踊りながら、エントランスへ。

幸せ一杯で楽しそうな様子だったようです。


小平智さんは、数歩うしろを笑顔で歩いていて、

オートロックの入り口から先に入った古閑が、

ガラスの向こう側から冗談ぽく「バイバイ」と手を振ると、

「入れてくれよ~」だって!!


ラブラブな様子が伝わりますね。

その後マンションに入って行ったそうです。



小平智さんてどんな人?

所属先     Admiral

ツアー通算   2勝

身長      172cm

体重      70kg

血液型     O型

生年月日    1989年09月11日

出身地     東京都

出身校     駒場学園高校

ゴルフ歴    10歳~

プロ転向    2010年

得意クラブ   全部

国内男子 賞金ランキング 18位 \11,232,666

国内男子 平均ストローク(ストローク数/ラウンド) 2位 70.19

国内男子 パーオン率(%) 6位 68.06



古閑さんよりも7歳若いんですね~

国内ランキング18位と言う事はトッププロの部類なのかな?

でも名前は知りませんでしたね~


得意なクラブ全部って(^_^;)

それなら、ランキング1位も時間の問題?


去年は4千700万円の賞金を稼いでいるらしく、

賞金以外の収入もあわせれば、

年収7千万円はあるみたいです。


ほんの2カ月ほど前、

古閑さんが友人と食事をしていたところに、

その友人と親しかった小平選手が

後から合流したのが最初の出会いだったそうで、

真剣に付き合い始めたのはごく最近だそうです。


結婚まで行けばいいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。