SSブログ

佳子さまの私服が大胆で怒られる(>_<) [芸能]

佳子さまの私服の着こなしで紀子さまに怒られました!

私服のセンスが良いと評判の佳子様ですが、

紀子さまは鬼の様に怒っていたそうです。

最近色々話題の佳子さまですが、怒られる様な事してるかな?

lif1504020015-p1.jpg

国際基督教大学(ICU)での着こなし

入学式はスーツ姿でしたが、

次の日は最低気温10度だったにもかかわらず、

太ももを露出したホットパンツでしてした。


割と今風のスタイルなので、皇室スタイルとはギャップが、

あるので、佳子あさまのスタイルが、みんなの注目の的なのです。


そして、さらに話題になった、大学の新入生行事のリトリート

での私服が注目されたのです。

wpid-20150602-koshitsu-6090-2.jpg

大学でのキャンパスライフを満喫しているのか、

青を基調にしたチェックのタンクトップに黒の“見せブラ”。


肩から手首までを晒されていたうえに、

スニーカーの靴ひもを好みのピンクに替え、

巻き髪に青のネイルという着こなしでした。


周囲は地味な色の洋服を着た学生ばかり。


まして肩を出している者などおらず、

随分目立っていたそうなんです。


この模様を伝える週刊誌が出て、

佳子さまは、紀子さまに怒られていたのですwww


口論の内容

「なぜあんな恰好をしたの? なんであんな服を持っているの?」

と、週刊誌を手に問われる紀子さまに対して、

「干渉しないで。放っておいて。自由にさせてよ」

と反論される佳子さま。売り言葉に買い言葉で、声のボリュームはいきおい大きくなっていくのだった。

以上週刊誌より


紀子さまの考え方・方針

今まで紀子さまの考え方は、“週刊誌に撮られるのは仕方ないけれど、

立場をわきまえて行動するように”と言って注意していた様でした。


ふたりで朝食を共にされたあと、『今日の服装チェック』なる“儀式”

が行なわれているそうです。


でもICUの行事に出かける時には、

タンクトップなど着ていなかったし、

そんな服をお持っているとは紀子さまは知らなかった様ですね。


途中で着替えたんですねwww

服だってネットや友達に買ってきてもらうとか、

何とでもなりますよねw


佳子さまおと紀子さま良くは口げんかをするそうです。

紀子さまは、公務時のか細い声とは打って変わって、

金切声で早口になってまくし立てるそうです。


その怒り方はいまだかつてないほど!だったそうです。

おっかないですねw。


まとめ

佳子さまは今風のファッションを好んで着たい。

しかし紀子さまは、ちょっと皇室ファッションには

ふさわしく無いと思ってる。


佳子さま隠れて服を調達するが、週刊誌など、

注目を浴びてるおかげで、スグばれるw


学生のうちは許してあげてほしいですね。^^;

◆関連記事
佳子さまの彼氏の画像!御曹司?!
佳子さまの私服画像が流出?
佳子さま宮中晩餐会に出席!衣装は?
宮中晩餐会 眞子さまと出席!
雅子さまフィリピン大統領の宮中晩餐会に出席した?
佳子さま宮中晩餐会に出席!衣装は?
佳子内親王がホットパンツで生脚!!
佳子内親王が下関訪問?! 
眞子さまの彼氏の画像流失?
雅子さま皇室御用達シャンプー!! 


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。