SSブログ

瀬戸サオリのルーキーズの役は? [芸能]

瀬戸サオリのルーキーズの役は?

瀬戸サオリさんはルーキーズにも出演していたんですね。

ルーキーズ卒業という映画のの方ですね。

役所は何だったのでしょう?


サプライズ企画に茫然

最近瀬戸サオリさんは、

フジテレビ系競馬番組「うまズキッ!」

に出演し、ギャンポケ斎藤と共演しました。


番組のリポーターなどを務める

「ズームアップガール」のオーディション企画。


参加者の1人として、瀬戸がサプライズ出演しました。


これはギャンポケ斎藤には言って無かったらしく、

瀬戸サオリさんが紹介されると、茫然としていました。


おぎやはぎの小木やAKB48小嶋陽菜、

乃木坂46白石麻衣らがニヤニヤ見守る中、

斉藤相手に、瀬戸が疑似リポートすると、


「最後に何か、私にひと言、お願いします」

とリクエストされた斉藤は、


「愛してます」と愛の告白をし

スタジオは沸いていました。


ルーキーズの役は?

ルーキーズは出演してはいると思いますが、

エキストラ役なのか?


役名は、分かりませんでした。


まとめ

モデルに競馬番組に活躍している瀬戸さんですが、

まだ、交際半年なんですね。


ギャンポケ斎藤は、月収60万と番組で告白していましてから、

二人で生活するのは大丈夫そうですね。


両親にも紹介済みなので結婚までもうすぐなのかもしれませんね。


最近テレビにも出る番組が多くなっているので、二人の活躍が

たのしみですね。

◆関連記事
瀬戸サオリの水着画像!カップは?
ジャンポケ斉藤が瀬戸サオリと熱愛!!競馬好き?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。