SSブログ

平子理沙と村井克行がペアルック!! [芸能]

平子理沙と村井克行がペアルックでデートをしていたというのです。

muraikatsuyuki.png

俳優・村井克行さんは、仮面ライダー555に出演するイケメン俳優さんで、

吉田栄作さんの奥さん、平子理沙さんと、ペアルックとは・・・もう完全に付き合ってそうですね。


注目の話題

夫の吉田栄作さんが、モデル・加賀美セイラさんとの熱愛が報じられて、すぐですね。

山の手通り沿いのハードロックな雰囲気のバーで芸能人もお忍びで

通う人も多いバーなんだそうです。

main.jpg

20150612150716.jpg
ちょうど、錦織圭選手のフランスOPの試合を二人で見ていた様で

体を密着させていて、キスをせがむようなポーズをすると、

栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…


吉田栄作の隣で甘えてイチャイチャしていたらしいんです。


二人は8年前モデルとして、一緒に仕事をした事から、えの縁で、

加賀美セイラは当時からあこがれていたようです。


真相


吉田栄作は1997年に平子と結婚していますが、

何度も破局説が流れるもその都度否定し続けていました


しかし、2012年4月、平子が夫婦で暮らしていたマンションとは別の高級マンションを購入して、

『仮面ライダー555』に出演する俳優・村井克行とペアルック姿で

デートを重ねる“二重生活”を送っていたことを週刊誌で取り上げられました。

C1399540800-1.png

所属事務所によると、

「あのマンションは衣装部屋と、

彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。


冷蔵庫も家具もほとんどないんです。

村井さんは、家族ぐるみのおつきあいをしているかたです」

と、いう事なんですが、別宅のマンションは、最近リフォームしていて、

ほぼ別居の様な感じですね。


まとめ

ペアルックはもう付き合っているのは、間違いなさそうですね。

結婚しているひとが、他の男性とペアルックはしませんよね。


別宅をリフォームする理由?別居のためとしか普通思わない

とおもいますね。


二人とも40代半ばなのに若いので、まだまだ恋愛できますね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。