SSブログ

宝生舞の旦那さんの名前は? [芸能]

宝生舞の旦那の名前は何て名前なのでしょうか?

宝生舞さんは最近テレビの露出も減って見かけなくなりましたが

旦那さんと結婚したからなのでしょうか?


宝生舞に捜索願い?

aRmaのWebサイトに、宝生舞さんの名前が掲載されていて、

話題になってますね。


掲載日は2015年5月23日で、

2007年10月から放送されたテレドラマ「相棒 season6」

について情報提供が呼びかけられています


aRmaとは?

放送番組の2次利用のため連絡のとれない出演者

(著作隣接権者)の情報提供を呼びかけている

「一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構」の事をいいます。

(略称:aRma)


旦那さんの名前は?

宝生舞さんは、2007年3月に

旦那であるグラフィックデザイナーの西浦徹さんと

結婚をしました。


テンダーロイン』というブランドを

手がけられているそうです。


スマップの木村拓哉さんが

プライベートで着ていたりするそうです。



今は何をしているの?

2010年に引退した宝生舞さんですが、

その後2011年の7月までは

アメリカロサンゼルスの語学学校

に通われていたそうで、


女優の時にはできなかった

自分のやりたかったことも経験

されている様ですね♪


今はどうやら専業主婦

を満喫されている様ですが、

子供は居るのかはわかりませんでした。


ショムニ共演の戸田恵子さんのブログで、

「梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。

女優は引退したけど年イチショムニ会には

いつも顔を出してくれてます」と近況が報告されていました。


『ショムニ』のメンバーとは

今でも交流があるみたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。