SSブログ

観月あこの元彼はキスマイ玉森裕太! [芸能]

観月あこの元彼はキスマイ玉森雄太!



観月あこさんは、テニスの錦織圭とのデードで

話題ですが、元彼はキスマイ玉森裕太と噂です。

観月あこさんの歴代彼氏の中に玉森裕太はいるのでしょうか?

調べてみました!


kann観月あこ2.jpg


観月あこ 今彼 錦織圭


最近話題になってるデートは、今年7月に

御殿場の三井アウトレットパークでの

デートを女性セブンに掲載されました。

1観月あこ.jpg

★2人はお揃いのパジャマを買っていた

★周囲の目を気にせず手をつないでいだ。

★このデート以外にもデートを目撃されている。

★某ホテルの宿泊も報道されている。



間違いなく付き合ってます!

もうネタはそろってますね^^;



それでは、キスマイ玉森裕太さんとは

どうだったんでしょう?


館月あこ 元彼 玉森祐太



歴代という程付き合っている人数はいない様ですが、

1人目が、キスマイ玉森裕太さんの様です。


2013年の9月頃に、

2人の2ショット写真がフライデーに掲載。


玲によって、目が隠されているので、

はっきりとは判断出来ませんが、

これが、観月あこさんと噂になっている様です。
f31fbc2612d548c5b6490cbed3b67c92.jpg


館月あこさん玉森祐太さんのまとめ



キスマイ玉森との交際はちょっと

微妙な所ですが、


噂が出るという事は

そういう事なんだろうなと思います。


火の気がない所には煙はたたないです!


錦織圭と現在付き合っているのは

まちがいなさそうですね。


観月あこさんのブログにアップされている

写真があるんですが、

1観月あこ.jpg

一緒だった錦織圭さんが写しているのかもしれませんね。

二人の活躍を期待しています。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。