SSブログ

ファイブスター物語13巻発売日は? [アニメ]

ファイブスター物語13巻の発売日が決定しました!!

2006年4月、12巻の発売から9年4か月ぶりの最新刊です!

今年の5月に誤報がありましたが、

オートマチックフラワーズのサイトに

13巻のカバーイラストが載りましたので

間違いなさそうです。

snap1486.png

ニュータイプの8月号(7月10日発売)に13巻の表紙のポスターが付録で付く様ですよ。

やっと13巻が読めますね。(>_<)


感想と大人になって思う事


12巻発売から9年の間にリ・ブートの発売や、

ゴティックメード上映など色々ありましたが、


ちょっと引っ張り過ぎですよね。(-_-メ)


ファイブスター物語を見たのが中学生の頃

よくここまでファンでいられたなと・・・


その頃から精神年齢変わってないのかな(T_T)

ずっと飽きないのが凄い!!!


子供の頃n見ていたガンダムなど、

大人になっても


プラモデルがハイクオリティになって

発売され続けているなど

ありがたいかぎりですね。


子供の頃とは違いお金もあるので

我慢せず買えますからねー


ニュータイプの連載は見ていなかったので

続きは知りません。

早く読みたいですね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。