SSブログ

花岡なつみがドラマ主題歌!歌手デビュー? [芸能]

花岡なつみさんが歌手としてドラマ主題歌を歌う!


PK2015061802100078_size0.jpg
花岡なつみさんがドラマ「エイジハラスメント」の主題歌

に大抜擢されました。


花岡なつみさんは、8月12日に歌手デビューする事になっていて、

ドラマ「エイジハラスメント」は同じオスカープロモーションの先輩

武井咲さんが主演のドラマです。


国民的美少女

花岡なつみさんは「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞を受賞しました。


この「第14回全日本国民的美少女コンテスト」は、

“歌って踊れる”美少女の発掘を目的に開催されていた様で、

つぶらな瞳に加えて、安定した歌唱力が審査員の目にとまって

受賞できたようです。


このコンテスト出身者では上戸彩さんや剛力彩芽さんが歌手デビューしていますが、

ブレーク後なので、大抜擢なんですね。


歌手デビュー

8月12日に歌手デビューするんですが、

そのデビュー曲が鬼束ちひろさん描き下ろしの「夏の扉」です。


「月光」や松任谷由実の「卒業写真」などを歌う花岡の声が入ったデモ

を聴いて、花岡なつみさんの歌声によっぽど惚れ込んだ様ですね。


鬼束ちひろさんは他のアーティストに楽曲を提供するのは初めてで、

特に卒業写真が胸に刺さったという事の様です。


「夏の罪」は鬼束が作詞作曲したミディアムナンバーで、

花岡なつみさんは18歳とは思えない

大人びた伸びのある低音の声なんだそうです。


きっかけは、

花岡が敬愛する鬼束のヒット曲「月光」を

同コンテストで歌唱した際、


事務所関係者が鬼束の声と合っていると感じ、

鬼束にオファーした。


花岡なつみさんは3月に地元、広島の高校を卒業し、

上京したばかりの18歳。


14歳のときから歌手を目指し、

Perfumeと同じアクターズスクール広島出身だそうです。


まとめ

全日本国民的美少女コンテスト」で

音楽部門賞に輝いた花岡なつみさんは、

「夏の扉」で歌手デビューし、ドラマ主題歌に大抜擢された。


広島のアクターズスクール出身の18歳で

鬼束ちひろが折れ込む歌声の持ち主です。


活躍が楽しみで、歌を聞いてみたいですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。